昨日の昼食、夕飯

一週間前にはも鍋を知り合いのお店でしましたが(-^〇^-)以前ほどは食せず~お待持ち帰りしました。その鱧を友人の分も冷凍して保存(^▽^笑)半分は照り焼きにして、お出しで炊いた御飯に茗荷を縦を四つ割にして小口切りにして焼き鱧と実山椒を入れ蒸らす。鱧御飯に仕事先で頂いた薩摩芋と水菜のお味噌汁、野菜と鱧の天ぷら、(=^_^=)お昼に頂きました!友人と(*’▽’)そして夜は牛肉とセロリの鍋を水菜とひらたけも入れてみました~料理は外で頂いたものを忘れないうちに再現すると良いですよ~f:id:cucinare:20141026055632j:plain

f:id:cucinare:20141026055722j:plain

f:id:cucinare:20141026055745j:plain

f:id:cucinare:20141026055807j:plain